「たすき帖ことはじめ講座」IN みやざき

2014年02月19日


とても素敵なものに出会いました。

「たすき帖ことはじめ講座」IN みやざき





























~私事、普段、家事やお仕事、2,3歳の子の相手などをしていると、ついつい上の3人のお兄ちゃんお姉ちゃんには、きついことを言っちゃいます。

フォローができないことの方が多いです。

心の中は、今のあなたはこうなのよね~こうしてほしいのよね~って、よ~くわかってるんですが、なかなか器用に伝えられないのが現実。

そんな時、この「たすき帖」。
子供に対する素直なこころが書ける。
書くことで心の整理ができる。

同じ思いの方もいらっしゃるでは。~

「たすき帖」を書くことの目的はひとそれぞれなのです。

子育て、家族、お仕事、妊娠中、書き始めもいつでOK。

妊娠、出産された方へのプレゼントにも素敵だと思いす。

想った時がスタートです。

きっかけにしていただければと、

「たすき帖ことはじめ」講座を開催させていただくことに なりました。

「たすき帖」を創られたご本人が静岡から来てくださいます。
 どうぞ皆様素敵なお話を聞きに。
 そして 一緒に「たすき帖ことはじめ」を。

日 時:3月27日(木)
    11時から

場 所:日高母乳コンサルタント1階ホール

参加費:「たすき帖」1,650円+350円 合計2,000円

持ってくるもの:筆記用具

参加特典:当日のご自分のチェキ写真をプレゼントしす。
    「たすき帖」書き始めの記念に「たすき帖」にはっていただきます。お子様連れの方はお子様の分も。

ご予約連絡先:090-1366-8665 やなぎた さゆり

「たすき帖ことはじめ講座」IN みやざき

あなたと子どもの大切な時間。
今はあたりまえのように存在するけれど、
限りあることを知り、初めてその価値に気づく。


あなたの子どもへの大切な想い。
いつか伝えようとあとまわしにしていると、
その「いつか」はやってこないまま。




限りある子どもとの大切な時間

今この瞬間の子どもへの想い

もしもの時のために伝えておきたいこと



これらをカタチに残し、

我が子へ受け継ぐための、

世界で一つだけのノート。

繋ごう未来に、想いのたすきを。


同じカテゴリー(触育講座)の記事
 触育講座  日高母乳コンサルタント さんで (2013-08-22 10:20)
 触育講座 (2013-08-09 13:16)

Posted by スパイラル at 11:16│Comments(0)触育講座
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
スパイラル
はじめまして、やなぎたさゆり です。5人の子供を楽しく育児中!!
NPOだっことおんぶのわ みやざき 代表 です
◎ベビーウェアリングコンシェルジュ(だっことおんぶの先生)
◎新母乳マッサージ 母乳ヘルパー
その他ママへの様々なアドバイスをしています。
3度の緊急帝王切開を経験。。。
おっぱい育児。出産後のママの大変さ。よ~くわかります。
妊娠から出産までそして子育て。
ままにハッピーでいてもらいたい。
お手伝いがしたいな。と思っています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
「たすき帖ことはじめ講座」IN みやざき
    コメント(0)