夜の楽しみ

2013年08月29日

触育講座始まります。
市内中央部で→http://blog.miyachan.cc/admin/entry.php?entry_id=389158 
日高母乳コンサルトさんで→http://blog.miyachan.cc/admin/entry.php?entry_id=390617


朝晩涼しくなってきましたね。

寝るときにエアコンを入れるか入れないか。昨夜も悩みました。

子供たちの寝る様子を見て、結局エアコンを入れました月

そうそう。
私達夫婦には毎晩の楽しみがありますピカピカ

子供たちの寝相ウォッチングです王冠

一人ひとりポーズが違っていておもしろい。

我が子5人の中でも一人、とても笑わせてくれる子がいます。(寝相で。)
ホントに。。
その子。
昨夜はといいますと。

鼻をずるずるしてるな~。
大丈夫かな~と覗いてみると。
なんと!鼻ちょうちんオドロキが~きれーいに、鼻の上にのってるではありませんか。!!
ゆらゆらと。
まるで漫画の世界です。

子供はいろんな幸せをくれるものです。 ありがとう。子供たち。

同じカテゴリー(日々)の記事画像
ベビースリング
スリング2
もくもくさん
同じカテゴリー(日々)の記事
 ベビースリング (2013-09-17 13:40)
 スリング2 (2013-08-31 13:19)
 ベビースリング (2013-08-30 11:50)
 もくもくさん (2013-08-29 17:09)
 お盆 (2013-08-16 11:18)

Posted by スパイラル at 12:40│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
スパイラル
はじめまして、やなぎたさゆり です。5人の子供を楽しく育児中!!
NPOだっことおんぶのわ みやざき 代表 です
◎ベビーウェアリングコンシェルジュ(だっことおんぶの先生)
◎新母乳マッサージ 母乳ヘルパー
その他ママへの様々なアドバイスをしています。
3度の緊急帝王切開を経験。。。
おっぱい育児。出産後のママの大変さ。よ~くわかります。
妊娠から出産までそして子育て。
ままにハッピーでいてもらいたい。
お手伝いがしたいな。と思っています。
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
夜の楽しみ
    コメント(0)